総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

天候の変わりやすい季節は大変ですね。

みなさまこんばんは、トリタクです。

 

先日の健康診断の結果がやってきました。

 

体重・血圧・中性脂肪はほぼ横ばいで安心しましたが

 

視力が落ちておりました。。。

 

体重などは痩せられますが、視力は自分では治せないので

 

ちょっとショックでした、これも老化の始まりなのでしょうか。

 

視力を鍛えるには遠くを見ると良くなると昔から言われ続けてきておりますので

 

常に遠くを見て鍛えたいと思います。

 

さて、今日は急な土砂降りで大変な1日となりましたね。

 

洗濯物を急いで取り込まれた方や傘を急遽購入された方も

 

多いのではないでしょうか。

 

こういう日はなんだかじめじめして気持ち悪いですよね。。。

 

そんな湿度の高い日にさらりとした肌触りの良い生地を今日はご紹介!

 

「AランクSCシリーズ」

こちらはNOYESオリジナルの生地です。

麻が入っているかのような雰囲気が素敵で

素材はポリエステル100%なので、お洗濯も気軽にご自宅で

出来てしまいます。肌触りももちろんさっぱりとしているので

オールシーズン向きですよ。

 

「Bランク TDシリーズ」

こちらもNOYESオリジナル。光沢のあるポリエステル糸を使い

カジュアルな雰囲気も持ちつつ、色合いも程良い感じが素敵です。

こちらもご自宅で洗えちゃいます♪

 

「Bランク FTシリーズ」

こちらもNOYESオリジナル。コットン100%ならではの滑らかな

肌触りと通気性の良さ、吸水性の良さも兼ね備えておりますので

じめじめした時期でも心地よくご使用いただけます。

 

生地は様々なシーンによって使い分けができるのですので

お住まいの環境や家族構成などによって

お薦めできる生地も変わって参ります。

なかなか数や種類も多く生地を選ぶのはとても難しいかと思いますので

そんな方は是非NOYESスタッフにご相談くださいね!

喜んでご対応させていただきます♪

 

 

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ