総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

何事も歴史は大事

皆さん、こんにちは。

 

6月ですね。

いやあ、早い。

2017年も約半分が過ぎ去ったかと思うと

時の流れとは裏腹にこの5ヶ月間

なにがあったのか具体的にぱっと思い浮かばなかったりして、

日々の忙しさに負けてずるずるしているなあと反省です。

 

そんな過ぎ去ってしまった5月は

個人的に読書テーマを設けていまして、

普段なかなか手を伸ばさないジャンルに

敢えて積極的に挑んでみた1ヶ月間でした。

チャレンジしたジャンルは旅行記と回顧録。

旅行記に関しては旅行にさして興味が無いこと

(自分の部屋が一番落ち着きます。)

回顧録に関してはなんだかよくわからない昔の偉い人の

自慢話にしか感じなかったのであまり食指が動かなかったのですが

色々と読んでみるとなかなか興味深いものでした。

 

特にイギリス初の女性首相、

サッチャーの回顧録はイギリスの歴史だけではなく

彼女が日本の教育に与えた影響について

詳しく書かれていて非常に勉強になりました。

食わず嫌いならぬ読まず嫌いはいけないですね〜

これからはより色々なジャンルの本を読みたいと思います。

 

さて、NOYESソファにも

NOYESの歴史とともに歩んできたソファがあります。

 

 

NewSugar Standard

 

ベーシックモデル代表格、

2002年の販売開始から時代に沿った

幾度かの是正を経ながらも

現役ばりばりで活躍中のソファです。

無駄が無いシンプルなデザイン、

13畳ほどのリビングに置いても圧迫感の無いコンパクトなサイズ感、

そしてなによりしっかりと支えてくれる安定した座り心地。

 

初めてソファを買う方、

新生活を始める方には是非おすすめしたいソファです。

 

NewSugar Standardは全ショールームにて

展示をおこなっておりますので

お近くにお越しの際はどうぞお試しになってみて下さい。

 

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ