総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

横顔も素敵です。

みなさん、こんにちは。

先日のお休みは
梅雨らしく豪雨に見舞われまして
1日自宅に引きこもり
中々時間を取ることが出来ずに
積んであった本たちを処理、
もとい読み進めておりました。

朝起きてから何度か休憩を挟みながら
夕方過ぎまで読み続けた結果、
300ページほどの現代小説であれば
早くて3時間、かかっても4時間弱で読破出来ることが判明しました。

小さい頃から日課のように本を読んできましたが
どれくらいのスピードで読み進めているのか
いちいち時計を気にしてこなかったので
具体的な数字になると意外と新鮮でした。

 
ソファに座られている時間は
ひとそれぞれ寛ぎ方があるかと思いますが
本をよく読まれる方におすすめなソファはこちら。

▲NewSugar Archie

滑らかな曲線を描いた高いひじが特徴で
本を持った腕を乗せるひじ掛けに乗せることは勿論、
上半身をひじに預けて斜めに座る姿勢も楽に取れます。

羽毛とシリコン綿を混合した背クッションに
しっかりと支えてくれる硬めの座クッションが
もたれた際にゆっくりと身体を支えてくれるので
心地良く、長時間読書に耽っていても疲れにくいですよ。

前から、後ろから見て格好良いソファは沢山ありますが
横から見ても美しいのがNewSugar Archie。

是非一度お試しにいらして下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ