総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

かわいらしいナチュラルなソファ

こんにちは
相変わらず乾燥は気になりますが気持ちのいい天気が続いていますね☀
夜はそれなりに寒いですよね、、、
なので、もう使う頃だとは思っているんですが
我が家では毛布デビューは未だなんです(o・ω・o)
使う前には干してお日さまの温もりを残しながら眠りたいので
タイミングをはかっていますが、うだうだしてます(´-ω-`)
そろそろかなぁ


じゃん♪
かわいい〜♡
丸みのあるコンパクトなサイズ感でその硬さに定評のある「Lounge」です。
ページが更新されて、かわいさに拍車がかかりました。
この丸みのある優しいフォルムからオレンジやグリーンなどの
カラーをお選びいただくことがとても多いです。

読書にお食事に、そしてセカンドソファとしても使いやすい、
お部屋がパッと明るくなるLounge、ぜひご検討ください!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ