総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

要チェック!

皆様、こんばんは

最近、なりを潜めていた僕のファッションについて

再びダメ出しの嵐が吹き荒れております。

まぁ、慣れたもんで動じない自分がいるんですけどね

 

さて、皆様ホームページはご覧頂いていると思いますが

チェックして頂いておりますか?

そう仙台ショールームです!

着々と準備が進んでおり、ステキなショールームが出来る予感しかしないです。

(新しくて綺麗なショールームがうらやましい…)

仙台のホームページではこんなコーナーがございます。

そう、仙台スタッフによるブログです!

こちらでは何気ない事からショールームの事まで色んな話題が上がっています!

出来上がるのをお待ちいただく間、スタッフの熱い思いをみて

より期待に胸を膨らませてもらえるとうれしいですね!

(青山ショールームも何卒宜しくお願い致します)

早くできないですかね〜(^o^)

 

それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ