総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

エディンバラからアメリカへ

みなさん、こんにちは。

先日読書中にふと、
これまでの人生で1番読んだ本はなんだろうと
書庫の本棚を眺めて考えたところ
ブリタニカ百科事典という結果に落ち着きました。
小さい頃から実家にあったので
常用漢字の判読が出来る様になってから読み始め、
高校生の頃は電子辞書のなかに簡易版が入っていたので
授業中によく読んでいました。
色々な辞書、辞典のなかで1番好きな本です。
今もたまに捲ってみると新しい発見があります。

さて、本日はこちらです。

▲ Decibel Traditional × SB-475-MBL

縦に開放的な空間に
ミッドナイトブルーのDecibel Traditionalが
良く映えています。
ダークトーンの建具とも素敵なバランスです。

直線的なデザインに重心が低いDecibel Traditionalは
寒色を選ばれる方が多くいらっしゃいますが
ロータイプならではのすっきりしたフォルムで
重たい印象にはならず格好良く纏まっていますね。

青山ショールームではLI-910-LBK
ブラックで展示を行っています。
お近くにお越しの際は
是非お試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ