総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

硬めといえばDecibel Professional!

みなさまこんにちは、トリタクです。

今日も猛暑ですね〜!!!本当に毎日「暑い〜!」というのが

口癖になっております。。。

先日ウェザーニュースで体感温度についての記事がありましたが、

30度の場合、大人は30度と感じますが、背の低いお子様は

アスファルトに近い分、プラス8度くらいに感じるようです。

そのアスファルトは55度くらいになるようなので、

40度くらいの気温の場所は単純に65度のアスファルトの熱さって事ですね。。。

温暖化で益々気温が上昇すると思うと、溶けないソールを考えないと

いけないかもしれないですね。。。

とにかく皆様、暑いので、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

さて、本日私がご対応させていただいたお客様に

とてもお気に召していただけたソファがこちら、

Decibel Professional」です!

座り心地が硬めでとても反発性があってお好みとの事で

これは他では感じられない座り心地なので

お好きな方にはとてもハマってしまう座り心地です。

見た目も圧迫感を押さえながらも

大きな羽毛大クッションが付属となりますので

ホールド感もあります!

おまけにアームテーブルももれなく付いてきますので

センターテーブル要らずですね!

3連休は明日が最後、お時間ございましたら

是非青山ショールームへ涼みにお越しくださいませ!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ