総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

甘めのサロンパス

みなさん、こんにちは。

ジャンクなものが日頃から好きな僕ですが、
唯一苦手なものがあります。
名称は伏せますがサロンパスの匂い、風味のする
アメリカ製の炭酸飲料です。
ミントやハーブのようなメンソールの風味ではなく
完全にサロンパス湿布の味がするやつです。
樹皮や甘草などの植物の根、糖蜜などのブレンドで作られているそうです。

僕はチョコミントのようなスーッとする系の
食べ物全般が苦手ですが、
振り変えれば中学生の頃、アメリカ帰りの友人宅で飲んだこの飲料が
強烈な苦手意識の原因ではないかな、と思っています。

青山ショールームには
パクチーやら八角やらクセがとんでもないものを
嗜好する人がいるので薦めてみたところ、
350㎖缶を2日で3本空けるくらいには
美味しいらしいです。
好みは本当に人それぞれだなと感じたエピソードでした。

 
ソファの好みも人それぞれですが、
他の人にはどんなソファが人気なんだろうと
気になる方もいらっしゃいますよね。

オンラインページがリニューアルされて
1週間毎に人気ソファが見られるようになりました。
メニューバーより3人掛けや2人掛けのページへ飛んで頂くと
上部に写真のように反映されています。
3人掛けジャンルだとロータイプのDecibel C4が1位、
ハイバックタイプのNewSugar Hi-Backが2位の模様。

2人掛けだとNewSugar Hi-Backが一着。
後には奥行きが浅いモデルや置きやすさが目立つモデルが続きます。
比べると大分違う事が分かります。

毎週金曜に更新予定なので
気になる方はご注目下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ