総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

保険について考えさせられています

みなさん、こんにちは。

涼しい毎日ですね。
朝の犬の散歩は少し肌寒いですが
歩いていると少し温まるので良い季節だなと思います。

一昨年あたりからスウェットを着ている方が目立ちますが
「漢はニット」と固く誓って生きてきた私
ここ最近スウェット便利と思い始めました。

気軽に洗える
ボコボコにしても余裕
犬の爪引っ掛かっても余裕

便利さって大事だなと痛感。
洗濯機使用可能生地が人気な理由にも納得です。

どうやって生地を選んでいけばいいの?
という方には、
「洗濯機使用可能かどうか」を重視すると選びやすいと思います。

洗わないかもしれないけど、
万が一の時に洗えるものを選んでおきたい・・・

特に自分の子どもが汚す分には諦めがつくけど
友人の子どもが汚した時にはどうする・・・?
といった万が一の時には洗えた方がベターです。

ソファカバーは衣類と違ってこまめに洗う方は少ないと思いますが
夏場の汗汚れなど水溶性の汚れに関しては
自宅の洗濯機が使えることは大きい利点。
皮脂汚れなどはドライクリーニングの方が落ちるので
洗い分けていただくと良いですよ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ