総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

モノレールが止まらないかだけが心配です。

みなさん、こんにちは。

暖かい日が続くなあと思っていたら
明日の都心部は雪の予報なんですね。
積雪の恐れもあるとか。
雪質は水分の多い湿った雪のようなので
みぞれの時間もあるかもしれませんね。
今年一番の冷え込みと気象予報士の方は仰っていたので
外出予定の方は暖かくしてお出掛け下さい。

▲ Decibel Professional × LA-1466-MGY

雪の降る寒い日は個人的に自宅に引きこもりたい派です。
暖かい部屋でソファにのんびり転がりながら
ぼーっと読書なんかいいですね。

ワンちゃんの温もりを感じつつ
ソファで晩酌なんかも素敵です。

明日もNOYESは元気に営業予定です。
お越しになるご予定の方は
足元にお気を付けてご来店下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ