総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

こんな日はお家でまったりしたいものです

こんにちは
通勤の時に雪が降り出したのでちょっとビックリしました。
いやニュースで降るぞ降るぞと言われてたのは知ってましたが
半信半疑だったもので、、、
なので予報通りの雪なので今になっていろいろ心配事がでてきました。
が、今外へ出てみましたが止んでいたので
どうなるかわかりませんね。
お出かけの際は十分にお気をつけくださいね。

こんな寒い日はご自宅でまった〜り過ごす方も多いのではないでしょうか。
3連休の初日ですしね。
ということでお部屋のお写真よりステキなお写真をご紹介です♪

ネコちゃんの気持ちよさそうなあくび。
見ているだけで癒やされますね〜
木のアームフレームがオシャレなVilla。
生地はもちろん引っ掻きに強いREシリーズとの組み合わせ。

でました!Cervo X6!
夏に発売されてからじわじわその人気とともに投稿も増えてきてました。
トイプーちゃんもばっちりカメラ目線♪
ゆとりのあるサイズなのでみんなでゆったり寛げるのはうらやましい限りです!

ついついペットが写ったお写真は見入っちゃいます(^_^;)
ぜひソファ選び・お部屋作りの参考になさってください!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ