総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

桜より梅派

みなさん、こんにちは。

4月も2週目になって暖かくなり
春だな〜と思っていたら
まさかの本日の気温5℃
寒すぎます。
雨も勢いが強いので桜も散りそうです。

学生の頃は気象庁指定の標本木のある
靖国神社がアルバイト先に近かったこともあり
毎年のように花見をしていましたが
働き出してからは一度も行っていないな〜
と、ぼんやり思っていたら今年も桜が散りそうです。
ソメイヨシノは開花後に段々と白からピンクへ花色が変わっていき
散り際に最も色づくみたいな話を昔読んだことがあるので
桜たちがこの雨を乗り切ったら観に行ってみようと思います。

さて、本日はこちら。

▲ marucco × LA-1466ーMGY

重めのトーンでまとまったお部屋にmarucco。
思わず唸ってしまう格好良さです。

丸みのあるフォルムで
愛嬌のある印象のmaruccoですが
格好良いお部屋にもビシッと合いますね。

生地を明るいグレーにすれば
スッキリとした空間にも馴染みます。

青山ショールームのmaruccoは
現在ブルーの生地を張って展示を行っています。
また違った雰囲気のmaruccoとなっていますので
気になる方は是非ショールームまでお試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ