総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

今年こそは寝台列車に乗りたいと意気込んでます

みなさん、こんにちは。

連休初日、少し肌寒いですね。
例年GWはTシャツで歩いている剛な者の方々を見かけ始める時期ですが
さすがに今朝は見かけませんでした。

20度前半からTシャツの方を見ると
夏場どうするんだろう?
と思ってしまいますが
汗ダラダラで歩き回るのは誰も得しないので
涼しくあることは良いことなのでしょう。

さて、平成も今日を含めて残り4日になりました。
NOYESの営業日としては残り3日
※4月30日と5月1日はお休みを頂戴しております。

NOYESの創立が2002年、平成14年。
僕が入社したのが2008年で平成20年。
長年お仕事の中で色んな書類に「平成、平成」と書いてきたので
陛下への敬意も含め、「平成」への愛着は高めです。

今日ご紹介するソファはNewSugar Standard。
こちらは創業からずっと作り続けているソファ
NOYESのロングセラーかつブランドエントリーモデルです。

17年の中で何度か意匠変更や仕様変更を行っておりますが
基本的なサイズ設計やデザイン変更は行われておりません。
そのため、買い替えで来店されるオーナー様も「これこれ」とすぐに分かります。

令和の間もみなさんに愛されるソファになれるよう
よろしくお願いします。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ