総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

汗ばむ季節になりました(^^;)

こんばんわ!
つい昨日、好きな歌手のチケットを購入しました!
去年は音楽フェスに出ていたのですが、
日程的にどうしても行けなかったので泣く泣く断念しました。
しかし!どうにかして来日に合わせて平日の夜とか単独ライブをぜひ
やって下さいとインスタにコメントしたのですが、
まさか今年実現するとは!(゜Д゜)
恐らく私だけではなかったのだと思いますが、
願ってみるもんだなぁ(;。;)と感動致しました。
ミューズ、Jess Glynneに会えるのが今からとっても楽しみです。

さて!今回は、季節がらか、最近明るい生地を選ばれる方が多いので
白っぽい生地でおすすめの生地をご紹介したいと思います!


「DP-080-SN(スノー)」です。
白っぽい生地はどうしても汚れが気になると思うのですが、
こちらの生地は洗濯機でも洗えますのでメンテナンスがしやすくなっています。
去年取り扱っていたクリーニングのみ可能生地が
新しく、洗濯できるようになって帰ってきました〜
触り心地はサラッとしており、少しコーデュロイっぽい生地がとても個性的で
ソファを可愛らしくしてくれます!
ぜひサンプル請求や、ショールームにてお試し下さい(*^_^*)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ