総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

GWの疲労が残ってますが今日も元気です

みなさん、こんにちは。

良い感じの涼しさですね。
こんな感じのまま夏が過ぎてくれればと思いますが
その内猛暑になるんでしょうね。
今年もまたTシャツの日々がやってきます。

6月〜9月と年の1/3はTシャツで過ごすと考えると
何枚あっても困らないなと思いますので
Tシャツは出会いとばかりに今年も躊躇なく増えますかね。

安っ!!というものから
嘘だろ!!というものまで
デザインで悩んだら買わない、価格で悩んだら買う。
という信念のもとTシャツはデザインとシルエットを気に入ればOK
というスタイルで年を重ねてきました。

会計に持って行って、金額見て驚き、引くに引けなくて買う。
といったロマン溢れることもりましたが
昨今のWEBで買う流れであればそんな人生を豊かにするミスもなくなるんでしょうね。
あの手の男の度量を試されてるミスは男性なら経験があると思います。

そんな豊かな経験を経て
最近は「洗濯表記」をよく見るように成長しました。
大人です。

おかげさまで手洗いのコツや汚れ落としの手法を体得してきましたが
やっぱり洗濯機で洗うのが楽です。
汚れによっては手作業が要るものもありますが
汗などの日常の汚れであれば洗濯機でOKなので
生地のお悩みの方には「洗濯機可能」な生地をオススメしております。

最近のオススメはDPシリーズ

ヒッコリーストライプみたいな見た目が涼しげな生地です。
カラーも明るめなバリエーション。

春夏向けかなと思う方もいらっしゃると思いますが
落ち着いた色調なのでオールシーズンいけます。

シンプルでカジュアル。
そんなテイストがお好きな方は是非お手にとってみてください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ