総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

6月19日 

みなさま、こんばんは
計7時間ほど、お酒を飲んだ次の日は
関節が痛くなること本日学びました。
お酒はほどほどに

さて、本日はコンパクトで座り心地の良い
1人掛けをご紹介しましょう

Grow 1人掛け
こちらはは、NOYESのソファの中でもかなりサイズを抑えた
ソファになっています。
中材はウレタン仕様でかなりしっかりしているタイプなので
身体が安定して、長時間座っても疲れにくいつくりになっています。
背中の高さも男性で肩まで支えられるぐらいあるので
意外と安心できますよ♬
張り込み仕様なのでカバーが外せないのが難点ですが…(^_^;)
その分価格もお求め易くなっているので、購入しやすいソファになります!
カフェなどでも使われているのでシンプルでオシャレなソファですよ☆
東京ショールームでも展示しているので、是非座って見て下さい(^_^)v

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ