総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

湖畔にあれば尚良し

みなさん、こんにちは。

夏と言えばレジャーの季節。
レジャーといえば
海派と山派に分かれることがしばしば。
僕は断然山派ですので
夏のレジャーといえば海へGOするより
山でキャンプの方が好みですが
いかんせん夏の山は虫問題があるので難しいのが現実です。

名古屋の川崎さんもブログで書いていましたが
グランピングは虫が出ない最強のキャンプということで
物は試しとこの前行ってきました。
自然の中に建つモバイルハウスの中で
アウトドアとホテルライクのちょうど中間のような
時間を過ごせるのは確かにグランピングの名前の由来の通りだなあと感じました。

ビールは飲むグラスで味が変わるのは有名ですが
コーヒーも自然に囲まれながら
スノーピークのチタンマグで飲むと
自宅で飲むよりおいしいですね。

都内からも行けるところが結構ありましたので
また機会を見つけて行ってみようと思います。

そんなグランピングですが
向かうまでに道程が結構複雑でしたので
迷うかな、とも思っていましたが
webの丁寧な道案内に救われて辿りつくことが出来ました。
青山ショールームも表参道駅から
徒歩約7分ほどと少し距離があります。
都心の小道は通い慣れないと中々難しいですが
こちらのアクセスをご参考下さい。

公共機関からの徒歩マップはもちろん
周辺コインパーキングも載っています。
※提携駐車場のご用意がございませんので
お車でのお越しの際は周辺有料コインパーキングをご利用下さい。

青山ショールームは地下ですが
地上で目立つものはこれです。

消火栓看板の直ぐ横が
ショールームへ降りる階段となっていますので
お越し頂く際は是非目印にしてみて下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ