総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

秋来てますか?

皆さん、こんばんは。
ついに増税されましたね!
駆け込み消費について連日報道されていましたが
結局、増税に備えて何か買うということはなかったです。
何か大きな買い物をする予定も無いですし、
日用品も実家暮らしなので特に気にしておらず、、、
そのためか自分の買い物事情に関しては
8%から10%に切り替わった実感があまり無いです。

皆さんは何か購入されましたでしょうか?
私はなんだか時代の流れに取り残されている感があります。
近頃、時効警察の過去放送話を見かえしたりしているので
尚更そんな気がしてきます。
十文字さんと霧山さんのなんとも言えないやりとりは
いつ見ても笑えます!!
周囲にそこまでこの点に共感してくれる人がいないので
自分のツボが少し心配になりますが
新しい放送と併せて楽しみたいと思います!

それでは本日はGrowをご紹介したいと思います。

コンパクトな1人掛けをお探しの方にとても人気なソファです。
座り心地は少し硬めで、座面も高めなので
ダイニングテーブルに合わせて使うことも可能です。
コンパクトながらも背が高めに設計されているので
肩甲骨あたりまでしっかり支えてくれますよ(^.^)

体勢を崩してリラックスするというよりも
座って作業やお食事をしたり、少しの間テレビを見たり
という使い方に向いております。

背やひじが上部に向かって外側に開くようなデザインになっている為
見た目がシンプル過ぎず、お部屋のアクセントになります。
思いきって色物や織り柄がはっきりした生地を張っても可愛いです!
ぜひGrowでコーディネートをお楽しみください〜

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ