総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

花粉きました。

みなさん、こんにちは。

すこしずつ肌寒くなってきて
秋の到来を感じますね。
そんな秋と一緒にブタクサ花粉もやってきました。
毎日鼻がずるずるです。

花粉外来の先生に貰ったお薬を毎日服用していますが
その影響と鼻づまりのせいなのかぼんやりとします。
ただ飲んでも鼻水が垂れるのに
飲まなければ大洪水になってしまうので
致し方無く服用する毎朝のルーティーンです。
そろそろまたお薬を貰いに行くので
種類を変える相談をしようかと思います。

さて僕の秋は花粉との戦いの日々ですが
NOYESの天高く馬肥ゆる秋は
期間限定広島ショールームの開催が待っています。

開催期間は10月12日(土)〜10月14日(月)まで。
もう今週末ですね。
普段なかなかNOYESソファをお試しいただけない皆様に
ごゆっくりお試し頂ける良い機会なので
僕たちもとても楽しみです。

是非この機会にお目当てのソファをお試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ