総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

青山ショールームは無事です

みなさん、こんばんは。

台風19号。
雨が凄かったですね。
二次災害にお気を付けてお過ごしください。

昨日は台風のため臨時休業でしたので
自宅でのんびりと災害に備えておりました。
おかげで疲労回復です。

今日は出社してからはショールームの点検や掃除でしたが
浸水など何事もなく一安心です。

個人的には今回の各鉄道会社さんの判断が
すごく助かったし、良かったなと思いました。

早くから動かさないという判断をしてくれたおかけで
不要な外出で危なくなってしまう方もいませんでしたし
救急隊の方も災害対応に集中出来て
鉄道会社さんも復旧や保守作業に注力出来る
良いモデルケースだなと思った台風でした。

さて、期待の新作ソファCortileの展示がいよいよ来週にせまってきました。
展示日は10月18日です。

ひじが無く、背も途中で切れていることで
好きな方向から自由にくつろぐことが出来ます。

サイズもコンパクトなので
今までカウチソファを諦めていた方にも
ぜひ試していただきたいソファです。

尚、本日は14時からの営業でしたが
明日は通常通り営業していますのでお気を付けてお越しになってください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ