総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

朝の散歩がようやく少し寒いくらいになりました

みなさん、こんばんは。

朝晩は寒くなってきましたね。
子どもでも分かるくらい暖冬です。

私事毎ですが、礼服を新調しようか悩んでおります。
あんまり使う機会がないので作るのもったいないですし
保管も面倒だなと思うのですが
いざ故人とのお別れの際に何か微妙なサイジングも嫌だなといいますか
かたちだけで大丈夫という考え方に素直に「はい」と言えない性格が災いしてます。

今の礼服は20代の時に作ったものなので
あれから10年以上経過しちょっとは貫禄が出たであろうと思い
いよいよダブルか!!
と少しそわそわしてます。
怒られてもいいから作ることを前向きに考えようと思います。

さて、本日は今年も大人気だったDecibel Standardの再プッシュです。

ネコさんが良い感じです。

我が家は犬ですが、
日中、彼がソファの上で日に当たってのんびりしています。

ペットのこんな光景は平和の象徴だと思います。

Decibel Standardはひじが無いので
ネコさんのようなポジションで外を眺めても最高です。

個人的には休みの昼間に
このポジションでのんびり外を眺める時間は
素晴らしいだろうなと憧れます。

みなさんも是非。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ