総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

カウチソファとオットマン、どっちを買えばいい?

みなさまこんにちは、トリタクです。

ここ数日で一気に肌寒くなり、冬の匂いがしてきましたね!

少し早いですが、先日のお休みに我が家ではクリスマスツリーを出しました。

まだ5ヶ月の息子がどんな反応をするのかな〜ととても楽しみにしていたんですが、

「ツリーだよ〜」と見せたらなんとギャン泣き(笑)

息子もショックですが、パパもなかなかショックでした。

でもまだそれが何だか分かっていないので仕方ないですね!

もう少し認識してきたらきっと喜んでくれるでしょう!と言い聞かせる事にします(笑)

さて、NOYESのお役立ちコンテンツでは

「カウチソファセットとオットマンとの組み合わせはどっちがいいの?」という

HOW TOの記事が掲載されております。

意外とこの悩みを抱えている方、多くいらっしゃるんですよね!

カウチセットを置きたいけど場所が。。。とか、

家に必要なのかな?とか自問自答する事は多く出てくると思いますので

そんな時はこちらの記事を是非ご参考なさってください♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ