総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

個人的な今年の漢字は「増」です。

みなさん、こんにちは。

12月23日、イブイブというやつですね。
表参道も例年の如くぴかぴかしてますよ。
今年も残りあと9日ということで
え、マジで?もう終わるの? という感想しか出ませんが
最後まで気を抜かずに頑張りますよー!

来年のことを言えば鬼が笑うと言いますが、
2020年はなんと言っても東京オリンピック・パラリンピックですね。
自分が生まれて、暮らしている街で
こんな国際的な催事が開催されるとは思ってもいませんでした。

あとは都民として気になるのは高輪ゲートウェイ駅ですね。
西日暮里開設から約50年ぶりの山手線に新設駅、
もちろん僕にとっては生まれてから初めて山手線に駅が増えます。
本開業は24年くらいだったとおもいますが
オリ・パラに併せて来年暫定開業するとの事です。
駅舎もガラス張りの近未来的な外観なので
ちょっと楽しみです。

街の様相がガラッと変わる
2020年の東京ですが、どんな1年になるのか
楽しみにしながら待ちたいと思います。

さて、そんな2020年にデビューするソファが
Unison Sofaです。
四角でも丸でもなく
扇状にひらいた独特のフォルム。

どうやってレイアウトするの、
なんて最初は感じそうですが
曲線の後ろのスペースを活かして
観葉植物や照明で遊びのある空間が作れそう。
いや、でもこの背中の曲線が綺麗だから
是非背を見せるレイアウトに・・・!

なんて考えるだけでも
楽しいのがインテリアですね。

発売は2月14日なので
展示の開始はまだ先ですが
続報をお楽しみにお待ち下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ