総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

NOYESと有村さん☆

皆様、こんにちは

ますます扱いが雑になってきたヤギです。

・・・・なぜ?

さて、本日もやってまいりました

NOYESと○○○さん☆

今回紹介されるのはこちら!

有村さん

有村さんです(^^)※バランスボールに座ってます。おちゃめ〜

多分ご存知の方もいると思います。

なぜなら、少し前までよくショールームにも立っていたんですよ。

そんな有村さんへ質問ターイム!

◆ヤギ:こんばんは〜

さて、それではまずは有村さんがどんな人なのか教えてくださ〜い

◆有村さん:フルネームは有村麻衣(本名:近藤麻衣)
漢字から受ける印象が優しいので
有村より、結婚後の近藤をけっこう気に入っています。
近藤ってありきたりな感じもなんかいい。
みんなで渡れば怖くない!に近い、誰かと一緒だから安心みたいな自分が結構好きだったりもします。

◆ヤギ:なんだか不思議な感覚ですね(・-・;)

僕は逆に珍しい名字に憧れたりしますね。

なんせ、今がヤギ(八木)なんであまりにも簡単ですから・・・。

さて、それじゃあ有村さんのマイブームなんてものはありますか?

◆有村さん:七輪を持ってどこでも気軽にバーベキュー!!
自然を満喫できて人気がなく静かなところならどこでもOK。
マイブームには小さな拘りみたいなルールが4つ。
その1、炭は木炭じゃなくって備長炭!(多分、備長炭で焼いた方が美味しい)
その2、食材は現地で買い、できる限りその土地で獲れたものを食す。
その3、あくまでも気軽に….気の向くままに。がモットー。
その4、自然の中で、好きな音楽を聴く。(USB充電式ポータブルスピーカー欲しいな。。。)

夏のバーベキューも良いですが、秋もいいですよー。
バーベキューでアウトドア慣れしてきたら次は、山登りと本格的なキャンプをしたいな。と思っています。

◆ヤギ:かなりアクティブなんですねー!

僕も小さい頃はよく家族でキャンプに行っていました。

外で食べるご飯がおいしいんですよね(>▽<)

それでは、真面目な話に入りましょう。

有村さんってどんなお仕事されてるんですかー?

◆有村さん:私のお仕事内容をとってもシンプルにまとめると2つですね。
ひとーつ。
・NOYESのブランド価値の創出
ブランド価値=他にはないNOYESだけが持つ個性。

ふたーつ。
・NOYESのブランド価値の運用
NOYESが持つ個性が変わってしまわないように管理したり
また、その個性がまわりのひとたちへ正しく伝えるための方法を考えたり。
という所が私のお仕事です。

具体的に今進めてるのはカタログつくったり
facebook運用したり、イベント企画したりしてますよ。
もちろん、仕事をしている中で気をつけてることもありますよ!
雲をつかむような感覚にならないよう、ひとつづつ理論てきに考え進めること。
もちろん、楽しくやっていく事が大事ですけどね♪

◆ヤギ:なるほど!

皆様にNOYESをどう感じて頂けるかは有村さんにかかっているわけですね└|◎o◎|┘!

責任重大ですね!そんなお仕事を任されているなんてさすが有村さんですね!!

それでは、最後にこのブログを見ている人たちへ一言どうぞー!!

◆有村さん:最後までお読みいただきありがとうございます!
こんな風にHPを通してたくさんのひとたちと繋がることができ本当に嬉しく思っています。
普段は、facebookでイベント情報などいろいろな内容を投稿していますので
是非、こちらも覗いてみてくださいね♪
http://www.facebook.com/pages/sofa100-NOYES/121014094642422

◆ヤギ:最後はしっかり宣伝ですね(笑)

これからも、色んな方がNOYESに興味を持って頂けるように

有村さんは色々と考えていくのでしょうね・・・。たいへんだぁ。

さて、来週のNOYESと○○○さんは一体誰が登場するのでしょうか!?

次回をお楽しみにー、NEXT WEEKー(^^)/~

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ