総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

言われないと分からない

こんばんは。

雨の音は心地よいですねっ。
しとしと雨が降る様子を窓ごしに眺めていました林です。

雨はいいんですが、急に寒さがきたきた…
皆様お体にはくれぐれもお気をつけください。

そんなこと言える立場か林!自分、上着脱いだら半袖ではないですか。
私は寒さに強いので大丈夫です。でも油断は禁物ですね。

みなさん何を着ているかなんて、言われないと分からないですよね。
意外にしっかり着込んでいたり薄着だったり。

ソファも言われないと分からない、なんてことあるある。

実は…
写真
こちら”Decibel Professionalの3人掛け両ひじ”です。
Decibelシリーズでも大人気。なんとこちらの秘密大公開!
一枚脱いでいただいて。。
写真2
薄い!座クッションを取りまして本体の薄さがよく分かるっ
この本体の薄さが、Decibel Professionalの美しいフォルムを実現しています。

他のほとんどのソファが採用している、ソファの一番底にあるSバネと呼ばれるモノ↓
写真3
木枠の一番右に見えている、S字型のバネ。
こちらを大胆に取り除き、座クッションに超高品質のウレタンを使用することで、
このフォルム、座り心地、同時に耐久性を実現しましたっ

言われてみれば、へぇー。
まあ、言われなくてもかっこいい!どっちやねんっ

なお、このソファの3人掛けコーナーソファセット、
名古屋ショールームにて新しく展示しております!

圧巻です。

ショールームにお越しの際は、ぜひぜひご覧になってください!座ってください!
皆様のご来店、お待ちしておりますっ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ