総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

魅力の宝庫!

みなさま、こんにちは!!

テレビのリモコンが接触が悪いせいか、
電池をクルクル回さないと反応してくれない・・・

そんなストレスを解消するため、昨日は某電気店に
行って NEWリモートコントロールを手に入れた
三反田です☆

嬉しくて無駄にチャンネルを変えています(笑)
そしてリモコンを度々、迷子にさせてしまいます!

本日はソファのご紹介ではなく!!
リモコンを置けたり・置けなかったりの
肘掛けの部分をたくさんご紹介致します♪

      《肘掛け》
ソファの中ではあんまり注目されることが
少ない気がしますがこれが中々、個性的な
主張をしてくれるんです。

では、写真と共に個人的感想を頼まれてもいないのに
入れていきます。

それでは・・・スタートです♪

スクリーンショット 2014-03-12 12.30.46

肘掛けが全体的に高く設計されています。
まるで橋(アーチ)を連想出来ます。立ち座りもしやすそうです。
(個人的に好きなソファ・・・その名もNew Sugar Archie!!)

続きまして・・

スクリーンショット 2014-03-12 12.30.04

おぉ〜次は木肘ですね♪かっこよさも感じられますが、
スリムな肘掛けはお部屋をシンプルに魅せてくれる効果も期待できます。
(VIVO)

スクリーンショット 2014-03-12 12.30.23

むむっ!!この肘は!!
Decibelシリーズの肘掛けですね。
リモコンを置いたり、軽食を置いたり・・・使う人の発想次第で
様々な使用ができますね☆
(Decibel Light)

スクリーンショット 2014-03-12 12.29.45

おや?次のタイプは肘掛け無しのソファですね。
肘掛けが無いという事は身体を伸ばし放題!足もバタバタ出来ますね!
空間も広く感じられやすいですよ〜
(Garden)

スクリーンショット 2014-03-12 12.29.34

最後のエントリーは・・・やはり来ましたか
【NewSugar Maximum Comfort】
このソファは肘掛けをお選び頂けるソファでございます。
ワイド肘(写真 左側) / スリム肘(写真 右側)・・もちろん肘掛け無しも
選んで頂けます。

ん〜肘掛けだけでも沢山の種類があり、迷ってしまうかもしれませんが
沢山のソファがある名古屋ショールームで見て頂ければ
きっと!気持ちも固まるはずです!

名古屋ショールームへのお越しをお待ちしております♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ