総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

気球

こんにちは。

昨日、誕生日を迎え
大人の階段を一段上った三反田です。

何かの本で読んだことがあります。
誕生日とは「生きてきた年月を祝うのではなく
この世に生まれてきたことを祝う日」なのです。
つまり、年齢は関係ないのです♪
「何歳になった!?」
ではなく
「今年も生まれた日を祝福できて良かったね!!」
なんですね〜☆

さて。気持ちを少しだけ落ち着けたところで
昨日はお誕生日ということもあり
記念すべき!
人生初!!
【熱気球】に乗ってきました〜
とっても不思議な乗り物で、進行方向は風任せ
上昇・下降のみを気球の膨らみで行うそうです。
最初は脚が「ガクガクッ」
まさに肝を冷やしました。
最後は「ニコニコ♪」
もう一度、乗りたいです。

気球の組み立ても体験させてもらい
初めは強力な扇風機で風を送り
半分程度、膨らませたあと
火力を加えて気球を浮遊させていました。
私は
「ん?ソファのメンテナンスに似ているな」
と気付いたわけです。

羽毛ソファは『空気が命』
といっても過言ではありません!
その理由がこちら!!
写真 2

【NewSugar Hi-Back Modern 羽毛仕様】

写真 1
【nap sofa】
両ソファ共に、座面には羽毛が使用されており
包み込まれる感触は何とも心地良い物です。
しかぁし!左の座面と右の座面を比べてみてください。
ふ、膨らみが全然ちがぁ〜う!

羽毛ソファは座った後に
空気を入れてあげることによって
膨らみが元に戻るのです!!

通常であれば、座面の周りを叩いてあげて
空気を送り込んでいただければ大丈夫♪
そして、お掃除のついでにカバーを外して
より多くの空気を入れてあげたり
陰干しなどをしていただくと
さらにgoodです☆
(直射日光は避けてくださいね)

空気を送り続ければ
もしかしたら
そのまま浮いちゃうかも!?

気球とは違い浮遊はしませんが
ふんわり羽毛の心地よさは
きっとあなたの意識を
天空へと誘ってくれるでしょう。

おあとが宜しいようで・・・(笑)
それではまたの機会にお目にかかりましょう(^_^)/

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ