総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

ブルームーンや満月って何だかソワソワしますね

こんにちは☀
今日も全国的に暑くなるそうです。

先日、無事にお引っ越しが完了いたしました。
・・・・・・
「エアコン」が届かない。

ちょっとした手違いで
1週間、エアコン無しの生活を送っている
三反田です。

暑さにめっぽう弱い私。
就寝するときには
おでこに「冷えピタ」
アイスノンを頭と足に当てる
扇風機2台を稼働させる!!

ダメだ!暑い!!

暑い時期に暑苦しい話しはここまでにしておきまして
本日のテーマは!
こちら!!
【やっぱり人気♬みんなから愛される】

じゃん★
NewSugar Standard
「NewSugar Standard」
皆様から永く愛され続ける
ソファらしいデザイン☆
お部屋に馴染ませやすく
空間を落ち着かせてもくれますね。
しっかりと座るも良し!!
寝転がるにも便利なクッション付き。

続いては!!
Decibel C4
「Decibel C4」
ローソファの中でも
シャープなフォルムと1枚シートのデザイン性が
とっても好評です。
深い座面奥行きでゆったりだら〜んと♬
お部屋の空間を広く魅せてくれる
低さもオススメです。

はっ!!
なんてこった!!
マジメにソファをご紹介してしまった!

・・・・・・・
・・・
いや、いいんですよね?
(きっとスタッフからは酷評が来るな)

エアコンはなくても
体は元気!
腰は痛めたが
男としてのコシッは十分!!

NOYESは明日も元気に11時からopenしております。

皆様のご来店お待ちしてますよ〜

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ