総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

UFO特番を見ていた時、ピカッと光る物体を見ました!!夢の中で☆

こんにちは!!
ここ最近、やたらとお腹が空きます☆

普段は飲み物ばかりで
食物をとることは少ないのに
もりもりとご飯を食べております。
寒くなることでエネルギー消費が大きいのでしょうか。
健康の基本は食事!
太りすぎないようにだけ気を付けます。
三反田です。

さて、世間では忘年会シーズン。
外食の機会も多くなります。
特にお酒を飲んで帰って来たときには
猛烈な眠気故に着替えること以外は
全てがおっくうになります。

そんな状態でソファに座ってしまったら…
「ああ~~朝だ~…」なんてことも
気付きました!
ソファで横になっておくつろぎいただくのも大事ですが
横にならず座る姿勢がベストなことも大事!
NOYESソファで探すと!
スクリーンショット 2015-12-05 14.50.30
【Grow】
やっぱりこのソファ♫
コンパクトなサイズと硬めの座り心地。
専用のオットマンとの組み合わせで〜
はっ!
だめだ!寝てしまう。

えいっ!続いてはこちらっ!!
スクリーンショット 2015-12-05 14.51.03
【Relaxed Sofa】
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
次っ!
スクリーンショット 2015-12-05 14.52.22
【New MK600 Sofa】
来ました!
これぞまさしく!座るソファ!
このソファならば僕の希望を叶えてくれる。
あっ!でもゴロンとできちゃう。
スクリーンショット 2015-12-05 14.52.34
むむむむっ。
よくよく考えてみれば
ソファ=くつろぎアイテム
座る、寝る、ダラッとする。
ほとんどのソファで可能なんです。

私が間違っていました。
正すべきは「おっくう」になる心。
探すべきは「キチンとした生活ができる方法」

はい。
結果、今回のブログテーマは
内容が薄くなりましたが
これだけはお伝えしたい!
ソファでのくつろぎ時間はとっても大切。
家具のなかで1番!
肌に触れることも
過ごす時間も
笑顔になる頻度も多いのです!

そんな大切な家具(くつろぎの相棒)を
ぜひぜひ、NOYESでご検討くださいませ。

☆年内お届けは間もなく終了です☆
皆様のご来店をお待ちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ