総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

いよいよ今日です。

こんにちは、中村です。
昨日のブログ担当野村さんと同様に
先日の雪が降った日はお休みだったのですが
「雪積もってるよ」と起こされたにも関わらず
眠気が勝った結果
起きた頃には半分以上が溶けてなくなっていました。
残念ながら雪だるま作れず。

学生時代、実家の庭で
1人で2時間くらいかけて
巨大雪だるまを作ったのは
良い思い出です。

さて昨日より告知をしておりますが
ついにやってきました!
「2016生地コレクション」解禁です!!

大変お待たせいたしましたが
本日より発売開始です。

それに伴い名古屋ショールームでは
展示ソファの生地ががらりと替わりました!
なんと展示ソファ35台中18台の生地が替わっています。

そして一部ではありますが
ソファの配置も変わりました。

生地が替わって配置が変わると
なんだか新鮮な気持ちになります。

前に見た時には気にならなかったのに
生地が替わったら良く見えてきた!
なんてこともあるかもしれませんよ。

カウンター横でスタッフを見守ってくれていた
観葉植物ウンベラータも大移動↓
ここが好きです!

やっぱりソファの横に観葉植物が置いてあると
それだけで素敵なお部屋に見える気がする!
なんてことを考え
自宅にもウンベラータを取り入れようかと
密かに思案してみたりしております。

新しい生地に衣装チェンジしたソファについては
明日のブログ担当スタッフがしてくれるはず!

ということで明日のブログに期待を込めて
今日はこの辺で失礼します(_ _)

週末はかなり冷え込むそうですが
ぜひ発売されたばかりの新しい生地を
名古屋ショールームに見に来てください(^_^)/

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ