総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

せっかくの3連休なのに、明日の夕方までずっと雨マークが並んでいますね。

こんばんは。
昨夜何も考えずに洗濯物を外に干して
眠りについた中村です。
もちろん雨に降られましたけども。

夜に洗濯機を回すのは
近所迷惑ではないのか?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
以前、知人に
「朝の6時と夜の9時。
起きている人の数が多いのはどっちだと思う?」
と言われたことがあります。

日中仕事をしている方の場合
大人であれば夜9時に寝る方は
圧倒的に少ないと思うのですが
でも朝の6時にみんながみんな起きているのかと考えると
答えはNOですよね。
実際に私も毎朝起きるのは7時ですし。

そう考えると
朝の6時から洗濯機を回す方が
迷惑な気がしてきました。

その友人の一言に
深く納得をした私はそれ以降
9時くらいまでなら
夜に洗濯をしてもいいという
勝手にマイルールを決めているのですが
実際にはどうなのでしょうか?

まあそもそも
しっかりと防音のされている部屋に住んでいれば
何時に回したところで
誰にも迷惑は掛けないのでしょうが・・・

さてそんな本日は
なんの繋がりもございませんが
Decibel EX Featherのご紹介です。
Decibel EX Feather

一昨日ブログで野村さんが紹介してたじゃないか!
と思われるかもしれませんが
今回は告知です。
何が告知なのか?
それは・・・

Decibel EX Featherが生まれ変わります!!

11月18日(金)にDecibel EX Featherが
さらにパワーアップして
今以上の座り心地を体感していただけるようになるんです。

ロータイプでありながらもヘッドレストが着き
且つ羽毛を使用していることで
他のDecibelシリーズにはない座り心地を
感じていただくことができるようになっているのですが
生まれ変わる事により
今以上の心地よさを感じていただけるようになるんです。
実際に私も2度ほど座らせてもらいましたが
「おっ!!」となりました。

今のDecibel EX Featherももちろんいいのですが
新生Decibel EX Featherはさらにいいんです。
何がいいのか?
それは展示が開始されてからのお楽しみ!

また発売前恒例の「TRY at HOME」も行います。
実際に新生Decibel EX Featherを持って
ご自宅へお伺いする「TRY at HOME」ですが
こちらは抽選で1名様のみとなりますので
Decibel EX Featherに座って見たいという方は
ぜひご応募ください。
応募期間は9月30日(金)までです。

生まれ変わるDecibel EX Featherの展示開始まで
どうぞ楽しみにお待ちください。
また展示が開始になりましたら
ブログにてご紹介させていただきます!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ