総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

今年はカーテンで部屋を仕切って冷気対策をする!予定です・・・。

みなさま、こんにちは。
西ノ村です。
最近はニュースで紅葉の様子を
よく特集していますね。
名古屋ショールームのある
愛知では「香嵐渓」が有名ですが
数年前に初めて行きまして
綺麗すぎてびっくり。
混雑する理由が分かりました!
夜のライトアップおすすめですよ。
来週辺りが見頃だそうなので
県外の方もぜひ行ってみてください。

さて紅葉繋がりで今回は生地(個人的)のお話しです。
もちろんソファ生地は通年お使いいただけますが
起毛感やお色目によって
感じ方もひとそれぞれ。
個人的に温もりを感じる生地をご紹介します!

「XXランク LA-COR」
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-11-04-26
ほっこり暖かさを感じるお色です。
合わせるインテリアによって
モダンにもカジュアルにもつかえる秀逸生地。
しかも汚れ落ちもよく
お手入れのしやすさも秀逸です。

「Xランク SA-RU」
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-11-04-58
天然素材を多く含み、しなやかな艶と起毛感で
とても優しい印象の生地です。

「Cランク AT-BR」
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-11-05-31
シンプルながら細かい織り目でソファに
表情を与えてくれる生地です。
適度な光沢もあり様々なテイストに合わせやすいですよ。

NOYESでは全35種類151カラーの生地を取り揃えております。
http://www.ny-k.co.jp/material/
ぜひご自身のお好みを見つけてくださいね!

ショールームでは大きなサイズにカットした
生地見本をご用意しております。
実際にソファに掛けたりしてご覧いただけますので
ぜひお試しください。

本日もみなさまのご来店おまちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ