総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

忘れ物の天才です

こんにちは、川崎です。

梅雨に入ったのに全然雨が降らないなーと思っていたら
今朝からすごい勢いで雨が降っていますね。
皆さんのお住まいの地域はどうですか?
 
名古屋では風も強く
通勤途中あまりの風の強さに
傘をさすのを諦めました。
 
雨と言えば傘は必需品ですが、
傘は何回無くしたかわかりません。
すぐにどこかに忘れてきてしまいます。
帰りに雨が止んでいようもんなら
間違いなく忘れます。
そんな私はどこかに置いてきても大丈夫なように
ビニール傘を愛用中です。
 
傘が無くて困っていると、一緒に入りますか?と
優しいお姉さんに声を掛けていただいたこともあったり
心がぽっと温かくなりました。
日本は優しい方が多いですね。

そんなことを言っている間に
雨が上がって晴れてきたので
帰り傘を忘れないように気を付けます。。
(小柳津さんに帰り傘を持ったかチェックしてもらおっと)

さて、話は変わりますが
最近お気に入りのこの子!

NewSugar Archieです。

ひじに緩やかな曲線があり柔らかく上品なデザインが特徴です。
高さもあるため立ち座りがしやすく、
細めのひじのため座面も広く感じます。
ひじに腕をのせたり、もたれかかって斜めを向く姿勢も
くつろげるのでおすすめです。
 

背当たりは羽毛の柔らかさと綿の弾力性で
背中を柔らかくしっかりと支えてくれます。
座り心地はやや硬めのしっかりとした座り心地で
腰痛持ちの方でも安心してお座りいただけますよ。

本日もオープンしておりますので
皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ