総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

最近見た夢は・・・

みなさん、こんにちは。
先日、小峰さんがふわふわパンケーキに挑戦して
メレンゲも手で泡立てて頑張ったのに
ぺちゃんこなパンケーキが出来上がったそうです。
うーん、残念。さすが小峰さん。
そんな話を聞いたので、パンケーキが食べたくなった西ノ村です。
しかしながら私はしゅわしゅわのはあんまり好きじゃなく
いわゆるホットケーキが好きなので
懐かしの喫茶店でも探してみようかと思います。
そういえば、喫茶店といえば
さくらんぼですね。
何かと彩りを加えているあいつです。
なぜあんなに紅くする必要があったのか。というくらい紅い。
普通のさんくらんぼを漬けただけでも十分おいしそうなのに。
さくらんぼをよけると、下にいたみかんやパインまで
紅く染められて不機嫌になったことを思い出します。
付いてたら食べますけどね。おいしく。
でも紅いよね。

と、私の好みはおいといて
本日はNOYESソファにて実施される
耐久試験のお話です。

NOYESでは、みなさまに安心・安全なソファをお届けするため
様々な試験を行い、クリアしたものだけを採用しています。
今回は実際に現場に立つスタッフで
その試験の様子を見学させていただいた様子をご紹介しております。

ウレタン材や木枠、バネなどソファには様々な部材が使われ
組み合わさって1台のソファとなります。
身体が直接触れる家具ですので
長く安全にお使いいただくために
それぞれの耐久性や摩耗度などを検査しております。
今回は「破壊試験」という名前から
とてもバイオレンスなイメージですが
規定の負荷を与えてどれ位の変化が見られるかをチェックします。

実際の試験の詳細はこちらからご覧いただけます。
http://www.ny-k.co.jp/three_piece/newsugar_grand_standard/feature_endurance.html

実物のソファはぜひショールームでお試しくださいね。
本日もみなさまのご来店お待ちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ