総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

某CMのギガ不足の〇ガ国。不足しているのに何故国名になる?と突っ込んでいるのはおっさんになったからですか?

こんにちは!!
過去最強の寒波到来とのこと。
関東、東北の皆様。
雪、ホワイトアウト、事故など
十分にお気を付けください。

寒波。もとい冬将軍。
まだまだ居座るつもりですね。
お休みの日。朝、目を開け
布団を巻きつけながら
覚醒するまでスマホで
ネットニュース・動画をみる。
この時間が至福です。
(そのまま2度寝するのもGOOD!!)
なので、三反田としては
もう少し将軍に居ていただきたい!
だって気持ち良いから。

話しは変わりますが
3連休初日ですね♬
温泉や観光などの旅行に
お出掛けになる方も多いのではないでしょうか。

ふと、思いました。
旅館、ホテルにあると嬉しいNOYESソファはなにかな?
☆三反田の答え☆
ロビーには!

【NewSugar Hi-Back Modern】
羽毛仕様のふわっと柔らかく
コシのあるクッション性。
チェックインを待っている間など
どかっと座って、移動の疲れを癒やしたい。

そしてお部屋に!

【Grow 1人掛け】
何の違和感もなく
ぴたっとはまっちゃうデザイン。
お風呂上がりにグビッと一杯を
Growに座りながら。

【Relaxed Sofa】
旅館でテレビを見ながら
いつの間にか寝落ち。
贅沢〜な時間ですよね。

考えただけで、何だか旅行に行った気分です。
愛知県名古屋市昭和区。
本社ショールームは
本日もパッとOPEN中♬
名古屋にお立ち寄りの際には
お気軽にお越しくださいませ〜★

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ