総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

入社式でした。

こんにちは!菊地です。
昨日から4月ということで、新生活、新年度がスタートしましたね。
この季節は、何歳になってもなんだかフレッシュな気持ちに
なるというか、色々考えさせられる季節だなと思います。
そんな私も、本日本社名古屋にて入社式を行って頂きました。
桜は散り始め、気温も高く何だか初夏のような天気でしたが、
新たな良いスタートを切ることができました。
これからNOYESの一員として、そして
仙台ショールームのスタッフとして一日でも早く
戦力になれるよう努力して参りたいと思います。

では、本日も昨日に引き続き
Decibel Professionalのご紹介です。

Decibel ProfessionalはNOYESで一番硬い座り心地の
ソファとお伝えしましたが、その秘密は使われている
ウレタンにございます。

通常、ソファに使われているウレタン材というのは
大きな部屋の中にウレタンの液を流し込み、
発泡させることで出来上がった大きなウレタンの塊を
必要な分だけ切り取って使用しています。

ですが、Decibel Professionalのウレタンは、
Decibel Professional専用の金型を使って短時間で発泡
させて作られております。
よって高密度・高耐久のウレタンが出来上がります。


そして更にその上から、低反発のウレタンを巻くことで
ただ硬いだけじゃない、お尻にじわじわとフィットしていくような
これまで感じた事の無い唯一無二の座り心地を、
感じて頂けます・・・。

なかなか、言葉で表現するのは難しいので
硬い座り心地が好きな方は、是非、
一度ショールームで座り心地を体感して頂きたいです◎!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ