総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

もう6月です。

こんにちは、菊地です。

昨日の帰り道に、なんと今年初の花火をみました。
恐らく、花火大会に向けての試し打ちかと思われます。
しっかり見れたのは一発のみでしたが
不意打ちで花火を見ることができテンションが上がりました。
今日は、西公園の芝刈りが行われており
着々と夏のイベント事に向けての準備が進められております。
私もそろそろクローゼットやタンスを整理し
冬物はいい加減クリーニングに出し
布団も夏仕様にしなければと思います。
今年は冷感パットみたいなの欲しいです。

さて、大人に夏休みはありませんが
子ども達はあと数ヶ月で夏休みでしょうか。
長い夏休みは色んな事に挑戦できる
貴重な時間ですよね。
そんなキッズ達の為のイベントがこちら。

NOYESキッズ2019夏休みの体験学習

小学生のお子様限定のワークショップとなっており
NOYESの職人と一緒にオットマンを作成しますよ〜。
今回は“Grow”のオットマンを作成するようです。
開催場所は名古屋ショールーム
開催日程は【 2019年8月3日(土) 】です。
参加者は抽選で2組様となっておりまして
下記日程で募集を受け付けて降ります。
【 2019年5月17日(金)~2019年6月21日(金) 】

詳しいご案内と応募は下記URLよりどうぞ。
http://www.ny-k.co.jp/enjoy/participation/noyeskids/2019/vol001/

仙台からですとやや遠いですが
夏の思い出作りにいかがでしょうか?
皆さまのご応募お待ち致しております!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ