ご注文後の流れについて
お取り引き完了までの流れ
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- 1. ご注文確認メールの送信
- ご注文後お客様に「ご注文ご確認メール」をお送りします。ご注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。 万一、誤りがありました場合は、お手数をおかけいたしますができるだけ速やかにご連絡ください。
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- 2. 確定お届け日のご連絡
- ご注文時にお客様がお選びいただきました「お届けご希望日時」は仮のお届け日となっております。
- 確定のお届け日につきましては、ご注文いただきましたソファの生地在庫、部材在庫を確認致しまして、通常3日営業日中にはご返答を心がけております。 弊社よりお知らせ致しました、お届け日時のご都合が合わない場合はお気軽にご連絡ください
- 土、日、祝日は工場がお休みのためお知らせにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- カスタマイズソファ場合や、ご連絡事項欄にお書き添えいただきましたご内容によりまして、少々お時間をいただくことがございますが、この場合でも速やかなご対応を心がけますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
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- 3. ご配送連絡
- ソファのご配送準備が整いましたら、運送会社さんへのお問い合せナンバー及び電話番号をご連絡致します。(通常お届け日の当日にNOYES契約の配送会社の担当者よりご連絡を差し上げます)
- 配送会社はどこですか?また指定はできますか?
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- 4. ご到着のコメントをいただいております
- 商品のご感想など、もしよろしければ弊社サイトの「お客様の声」などにご一報いただけましたら幸いです。 また、「お部屋のお写真」にてお客様の素敵お部屋をご紹介させていただいております。 お写真をお送りいただきましたお客様にはクッションをお一つプレゼントさせていただいておりますので、お気軽にお送りください。
各種ご変更について
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- お届け日のご変更
- 確定お届け日ご連絡後にご変更する場合は、確定お届け日の14日前までに必ず連絡をください。
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- お支払い方法のご変更
- 確定お届け日の14日前までに必ず連絡をください。
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- お届け先のご変更
- 確定お届け日の14日前までに必ず連絡をください。
ご変更のご依頼は
お電話から
受付時間/11:00~19:00
定休日/毎週火曜日
ショッピングガイド一覧はこちらをご覧ください。